

初めてコメントをいただきました。

新年から縁起がよいです。ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

私は、はげだった頭から毛が生えて、髪がふさふさになり、20歳も若返った感じです。

今年も、ふさふさにするぞ。

今の日本は、財政危機に苦しんだ幕末である。


物価は、食べ物を中心にこれから上昇、富(金)は海外へ、幕府は「国債」を発行するが、やがて踏み倒し。
来年から、幕末期に突入だ!
坂本竜馬は、たまたまさんだ!

ともかくブログを作ったが

使い方がわからん。
プロフィール

Author:nokonoko7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
